2019年12月10日

R1.12.10 MSQで拾いたいもの(*゚∀゚)っ決めた。

今日は(*゚∀゚)っ


昨日買った[6239]ナガオカが
来てくれて2160前後利確
でも、YHの2200行かず・・・失速したけど
また狙いそう
また入りたいかも。

そしてそして
トレイダーズ・・・ジワジワじわわ・・・
もう残りはいい感じで解除日まで
持ちます♪

これで、買い値となってもいいやと
いう気持ちです(´・ω・`)
長い付き合いだもの・・・

逆指値だけしておきます。

先にチェック

明日の増担保規制解除値はっ
(.. )

[6239]ナガオカ
0日目 1888以下
また入りたい

[8704]トレイダーズ
4日目 118以下
明後日120来ないかなぁ~願望
めっちゃまだあるよ。逆指値しとく

[6096]レアジョブ
0日目 2546以下
今日、分売価格で
2555円でした

半分残しているので、
あと少し増やそうか思案中

[3933]チエル
0日目 1728以下
全然、乗れてない・・・
強いお人ですね・・・

[9625]セレスポ
0日目 2595以下
利確後、また入りたいと狙ってます

[6840]AKIBA
0日目 6810以下
今日も増やし。
明日明後日も増やしたい

[1840]土屋ホールディングス
0日目 217以下
入るタイミング逃した・・・いつ入ろ


[4699]ウチダエスコ
0日目 3701以下
今日、強かったので
デイで飛び乗り飛び降り
下でまた待ってたけど・・・
来なかった…

これは、おっかなビックリだけど

明日、明後日も
勇気をもって入りたい


[6378]木村化工機
0日目 669以下
明日、様子見(´・ω・`)

おおいっっ
地合いが良い証拠でしょうか。

結局
MSQでは、下がればどれも
買いたいけど
一番増やしたいのは
AKIBAかな。

でも、どれも
金曜には買っておきたいです。

という計画で
だけど・・・
IPOがね・・・
IPOが・・・・・・・
なんとっ
当選したんですよぉおおおおお
しかもっ
悪評判の
ランサーズとメンバー・・・・
なんでよりにもよって・・・
C評価ばっかり・・・
ふたつとも大和証券で当たってました。
(≡ω≡.)ふ・・・複雑。

どうしよう・・・
辞退しようか・・・・
でも、
100株ずつしか当たってないし・・・
公募割れ覚悟でいこうか・・・
悩むゥ~~~~
なんで
これなんだよぉおおおおお

ウィルズとか当たってよぉおおおおおおお
もうおおおおおお

というわけで
ランサーズの購入申し込み期限が
明日の9時だそうです。
大和証券さんからメール来てます

はぁ~
気が乗らないけど・・・
申し込みしてきます。
公募割れしたら泣いてやるゥうううううう
(≧ヘ≦)

あと、好業績だったのも
狙いたい。

忙しくなりそうです。

明日も頑張ります


↓よろしければ、ぽちっと♪
していただければ
嬉しいです♪
<(_ _*)>💛かほほ。


女性投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村











tanetanem at 19:17コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー